tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

JTからプルームテックのタバコカプセル無料引換券が送られてきた!~MEVIUS MIX GREEN COOLER~

JTのサイトに登録しているとこういうのが送られてくるようです!

ファミマ限定での引き換えなので、早速行ってきました。

 

プルームテックはMEVIUSのパープルとPianissimoのストロベリー&マンゴーは吸ったことがあったので、今回は黄緑のやつにしてみました。

f:id:tinpan-G:20191211194021j:plain

黄緑は和梨洋梨フレーバーになってます。

吸った感じは本当に梨風味で再現されてて凄いなと思いました!

ただタバコを吸ったという感じが全くないですw

私は本体の青ランプが点滅するまで吸ってやっと吸ったかなって感じが来たくらいです。

やっぱり、ゆっくりしっかり吸い込んで、ランプが点滅したタイミングで交換する方が美味しく吸えますね。

 

あまり電子タバコは好きではないので部屋の中で吸う程度です。

においを気にせず吸えるのはいいですが、吸った感じがしないのでプルームテックプラスの濃さがどんなものか気になってます。