tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

インドネシア産リトルシガー「JET メンソール」安い!!

近所のスーパーの中にあるタバコ自販機で格安のタバコを見つけました!

 

JET MENTHOL 8㎜ 320円

f:id:tinpan-G:20200101163735j:plain

 

リトルシガーの中でも安いですね!

リトルシガーって基本的にインドネシア産なんですかね??

 

JETは吸った感じシンプルなメンソールタバコでした。

でも若干なんかクセのある感じです。

普段アメスピの5㎜を吸ってる私には結構キツめで、8㎜の紙巻きタバコよりヤニクラがきました。

私は貧乏くさい吸い方してて、最近は半分くらい吸ったら一回火を消して後からまた残りを吸うという、1本を2回に分けて吸っていますw

 

でもそのくらいで十分な吸いごたえです。

ちなみにメンソールが嫌いな人は青い箱のJETオリジナルもありますよ。

 

リトルシガーは細いのが多いんですが、JETは太いので見た目がGood!

リトルシガーJETと普通の紙巻きタバコのメビウスのサイズの比較です。

f:id:tinpan-G:20200101164658j:plain

若干リトルシガーの方が細いです。

お気に入りのリトルシガーJOKERもこのサイズです。

 

 ついでにAmazonで見つけた高性能灰皿

  これあったら室内でもタバコの臭い気にならなくなるのかな?

灰皿が煙を吸ってくれるって画期的だと思う。

 

あ~、久しぶりにJOKER吸いたくなってきたw

 では!