tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

ローソンのポンタカードからgloのヒートスティック引換券が送られてきてたが・・・

久々の更新!!

今月の初めくらいにポンタカードから封筒が送られてきてました。

f:id:tinpan-G:20191227023119j:plain

gloも持っているので、タダでタバコ吸えてラッキー!と思ってました。

引き換えの期限も碌に確認もしないで。。。

 

勝手に31日までと思い込み、昨日、早めに引き換えとこう!と思いローソンに行って駐車場で確認してたら、もう期限が切れていました。

もう少しで店員の前で恥かくとこでしたw

 

でもこういう無料引換券は私みたいな貧乏人には助かるし、普通の喫煙者も無料ならいつも