tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

近況報告

久々に自分のブログ見にきました

約2年半放置!笑

まぁまた放置するつもりですが

500万ちょい借金した(させられた)のが2018年

現在2023年

 

まだ完済しておりません💦

確認してませんがまだ150万くらいあるかな?

 

最近はというと働きながらコロナ流行し始めた頃に戻った実家に未だに住んでいます

しかも競馬にハマってしまってます🏇

少額で遊ぶ程度ですが高額の穴狙いでやってます😎

 

現在31歳で借金有りの実家暮らしのこんな自分にも最近シングルマザーの彼女ができ、将来的には彼女と子供と3人で暮らそうと計画を立てています

借金あるのに最近競馬やっちゃってるような男を支えてくれる優しい彼女と恥ずかしがり屋だけど元気で活発な小学生の女の子です☺️

 

2018年〜2021年あたりは鬱みたいな状態で精神的にヤバかったですが、今はなんとか持ち直して、彼女もシングルマザーでお金無いのでお互いに支え合いながらこれからも頑張っていきます!

 

借金返済にこのブログで少しでも返済の足しに出来たら!って思って始めたんですが頭が足りず収益化も出来ず商品紹介も出来ず結局放置してしまってたブログもまた放置です!笑

 

ではまた気が向いたら更新します!🫡