tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パッケージに惹かれて買ったタバコ「ROCK」

近所のタバコ自販機にかっこいいパッケージのタバコが売ってました! ROCKというリトルシガーです。 三種類あったんですが、メンソールで黒に緑文字というイカしたパッケージのコレにしました! ROCK!!!だけどスリムですw 280円とめちゃくちゃ安い! 中…

サンプルで貰ったタバコ吸ってみた~CHAPMANスーパースリム・バニラ~

昨日ミニストップでタバコを買ったときに貰ったサンプルを吸ってみました! CHAPMAN スーパースリム・バニラ 封を切ってみると、かなりハッキリとバニラの香りがしてきます。 これも葉巻たばこ、リトルシガーです。 極細と書いてあるとおり、最近多い細い系…

タバコ買ったらサンプル貰った話

今日は仕事が休みでした。 実はお金を貸している人がいて、その人と1年くらい連絡が取れなくなっているので、住所は知っていたので探しに行ってきました! 結構ちょこちょこ貸していて大きな額になってました。 一応実家の住所と借用書を書いてもらってまし…

ストレスチェック ~借金と鬱~

先月、今月と勤め先と派遣元でストレスチェックを受けました。 分かってはいたんですが、抑うつ状態になっていると書かれていました。 原因は借金なのでどうしようもないんですけどね。 その借金は知人が店の開店資金として貸してくれと言われ、しかし貯金も…

トップバリュの「食べる小魚」ってなかなか優秀じゃない?!

PCに電源入れる気力がなく数日放置してましたw こんにちは! 普段カップ麺や袋麺しか食べてないので炭水化物しか摂取してません。 そのせいか、かなり疲れやすく、頭もボーっとした感じです。 だから何か安く栄養取れないかとネットを眺めていたところ、 「…

ポイントサイトでおこづかい稼ぎ!~ECナビ~

とにかくお金がない! でも働きたくない!! チンパンです。 でもちゃんと働いてますよ~ すみませんが、誰か登録してくれたらと思い、紹介させていただきますm(_ _)m 私はほんのちょっとでも稼ぎたいのでポイントサイトには複数登録しています。 その中でも…

アリを飼いたい!

寒くなってきましたね~ 朝布団から出るのめっちゃ辛い(´・ω・`) えと、最近You Tubeでよく見ている動画があります。 集合体が苦手という方は気持ち悪いかもしれません 蟻戦争Ⅱ#79 冬のコロニー全滅を防げ!ケアリ1000匹コロニーのお引越し。編~1000 ant …

PS4でDVD観たらディスクが取り出せなくなった・・・

昨日の夜、実家から持ってきていたDVDを観終わり取り出そうとしたところ、 「カカカカカカカカカ・・・」 ん? 「カカカカカカカカカ・・・カカカカカカカカカ・・・」 えっ・・・ええっ!!!! ディスクが出ない!!!!!! うわーー、マジか(;´д`)トホホ… …

最近の趣味~サッカーゲーム~

かなりのインドア派なので休日はほぼ引きこもりのチンパンです。 録画してたテレビ番組を観るか、PS4やスマホゲームばっかりしています。 PS4のゲームで年中遊んでるゲームがあります。 それはPS4のエレクトロニック・アーツが発売しております、FIFAという…

古いスマホを売りに行った話

数ヶ月前にAndroidからiPhoneに乗り換えたので、古いスマホを売りに行ってみました! 前に使っていたのはSHARPのAQUOS ZETA SH-01Hという2015年に発売された機種です。 もうバッテリーの寿命が来てて20秒も使えば電池残量が99%から0%になり電源が落ちます…