tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

タバコ買ったらサンプル貰った話

今日は仕事が休みでした。

実はお金を貸している人がいて、その人と1年くらい連絡が取れなくなっているので、住所は知っていたので探しに行ってきました!

 

結構ちょこちょこ貸していて大きな額になってました。

一応実家の住所と借用書を書いてもらってましたが、なんか嘘のような話ばかりしていたので嘘かもしれないと疑ってました。

 

とりあえず行って通行人に聞きながら探し、3時間くらいで発見できました!

そしてちょっとだけ返してもらえました!!!

 

ここからが本題で、私は喫煙者です。

普段はアメスピのメンソールの5ミリを吸ってますが、珍しいタバコを見つけるとついつい買ってしまいますw

ミニストップは珍しいタバコがよく売ってるって知ってましたか?

近所のミニストップには前にBOHEMのCIGAR mojitoというモヒート風味のタバコが売ってました。

確か韓国産で外箱がキラキラしていて高級感があります。

でも今はBlack Jackというリトルシガーに変わっちゃって残念です。

 

お金を回収した帰りにミニストップに寄ってみるとそこでも珍しいタバコが売ってました!

JOKERのJOKER TRICK MENTHOLです。

f:id:tinpan-G:20191121220401j:plain

これはベリーのカプセル入りのリトルシガーです。

見た目にインパクトがありかっこいいです。

吸った感じはそこまでキツくなく、カプセルの風味もしっかりしていておいしかったです。

 

買ったあと、店員さんが「おタバコ吸われるのならこれもどうですか?」と

f:id:tinpan-G:20191121215943j:plain

一本だけタバコが入ったサンプルをくれました!!

まだ吸ってませんがめちゃくちゃ楽しみヽ(=´▽`=)ノ

 

そこのミニストップは手巻きタバコの葉っぱシャグも売っており、かなりタバコに力を入れてるようです。

 

結構遠かったですが、またいつか行こうかな~♪