tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter始めました!

少し前にTwitter始めました! ↓ @tinpan_g877 良かったらフォローしてください! でも何したらいいか分からん( ゚Д゚)

激安だが美味い!「FORTE」

この前チェと一緒に自販機で買ったタバコの紹介です。 FORTE -MENTHOL- 270円 フォルテは全5種類あってメンソールを買ってきました。 自販機から取り出したとき箱のサイズにびっくり! ちっちゃ!!! コンパクトで可愛い(*´ω`*) 中身はというと・・・ 短い…

チェ・ゲバラでお馴染み!?「che」無添加!

先日散歩してて自販機で見つけたタバコの紹介です。 che black タール 9mg ニコチン 0.9mg 460円 前から気になってたタバコで、アメスピと同じく無添加のタバコです。 キューバ葉を使用しており、フィルターには天然ヤシのチャコールを使用されてます。 チャ…

散歩がてら借金を返しに行った話

毎月の返済が多すぎてどれだけ節約しても足りなくなったので来月から一人暮らしを辞めて実家に帰ることにしました。 チンパンです。 まさにチンパン脳みそですわw 借金してそれを貸している知人は返すと言いながらも毎月返ってこないので、もう諦めることに…