tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

チェ・ゲバラでお馴染み!?「che」無添加!

先日散歩してて自販機で見つけたタバコの紹介です。

 

che black タール 9mg ニコチン 0.9mg 460円

f:id:tinpan-G:20200202222452j:plain

 

前から気になってたタバコで、アメスピと同じく無添加のタバコです。

キューバ葉を使用しており、フィルターには天然ヤシのチャコールを使用されてます。

チャコールとは活性炭が配合されたフィルターのことです。

子供のころ落ちてたタバコを解体して遊んでて、フィルターに黒いぶつぶつがあり喫煙者の肺みたいだなあと思ってました。

でもその正体は活性炭だったんですね!w

あと、咥える部分が茶色でポツポツ模様が入ってますね。

これは昔フィルターが無かった時代にコルクを使用していてその名残らしいです。

 

え~、吸った感じはさすが9ミリとあって喉にガツンと来ました。

でも最初の一吸いだけで吸いやすくおいしいです!

無添加といえばアメスピですが、少し喉にチリチリきませんか?

チェはチリチリがなくタバコ葉本来の旨味が味わえる感じです。

一本吸い終わるのに4、5分だったのでコスパ重視の方にはあまり良くないのかな?

チェはかなり好評のようなので、一度吸ってみてください。オススメです。

チェ・ブラックメンソールを見かけたら買ってみたいと思います!

 

追記

箱開けてもチェ・ゲバラが切れないようにこのようになってます。

この細工は珍しいしかっこいいですね!

f:id:tinpan-G:20200209072013j:plain