tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

箱もお洒落な無添加タバコ「チェ グリーンメンソール」

以前から気になってたタバコを買ってみました!

 

che green menthol ニコチン0.4mg タール0.5mg 460円

f:id:tinpan-G:20200502173418j:image

独特な緑色ですね〜

 

そして開けてみると…
f:id:tinpan-G:20200502173422j:image

顔が中にも印刷されてる!

これお洒落ですね!

ほかの銘柄もこんな感じにしてくれたら面白いけど、

まあ要らないところにコスト掛けるのはなぁって感じなのかな

過去にやってたらすいません。

 

吸った感想は、普段吸ってるアメスピメンソールより好きかもしれません!

アメスピよりほのかに甘く、喉のイガイガ感もない!

メンソールも丁度良い!

これがキューバ葉の良さなのかな?

 

燃焼時間はアメスピには敵わないですが、値段は安いです。

しかしあまり置いてるコンビニがないのが悩みですね。

セブンイレブンでは見たことがないです。

近所ではファミマとミニストップに置いてあったのでまたリピートします( ̄▽ ̄)