tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

近況報告

久々に自分のブログ見にきました 約2年半放置!笑 まぁまた放置するつもりですが 500万ちょい借金した(させられた)のが2018年 現在2023年 まだ完済しておりません 確認してませんがまだ150万くらいあるかな? 最近はというと働きながらコロナ流行し始めた…

JTのえらんでためせるキャンペーン!キャメル・メンソール・パープル

JTからメールが届いてました。 もう結構前になってしまったけど… えらんでためせるキャンペーン! 第1弾ではキャメル・メンソール・パープル 第2弾ではキャメル・メンソール・マスカットグリーン 第3弾でもマスカットグリーンを選びました。 そして第1弾のキ…

歯を大事に!!(歯が欠けました…)

先日、何を食べていたか忘れましたが、何か弾力のあるものを前歯で噛んでいた時、ゴリッと硬いものを噛んだ感覚がありました。 うわ、石か何か入ってたか?と思いティッシュに出して見てみると白い小さな塊が。 ついてないなぁとあまり気にせず、舌で前歯を…

タバコまた値上がり!!高すぎる…

10月1日からまたタバコが値上がりしましたね。 値上がり前に買い溜めした人も多いと思います。 私は最近本数が少なくなってきたので10箱くらい買い溜めしましたw 殆どのタバコが50円値上がりしています。 アメスピは530円から570円に。 14本入り400円にリニ…

最強メンソール!「Marlboro BLACK MENTHOL for IQOS」

アイコスのヒートスティックを買いにコンビニに行ったら新フレーバーを見つけました! Marlboro ブラックメンソール 520円 名前からしてメンソール強そう!! 買ってから知ったんですが、紙巻きタバコのアイコス版なんですね。 早速吸ってみました! アイコ…

生活リズムが乱れて眠れない人にオススメの睡眠改善薬!

最近コロナで家にいることが多くなった人多いんじゃないでしょうか? そのせいで昼夜逆転生活になって、明日朝早く起きないといけないのに寝れない!!ってことがあると思います。 自分の場合はストレスといろんな悩みを考えてしまい心臓がドキドキしてきて…

プルーム・エス2.0届いたぞ!

先日注文してたプルーム・エス2.0が届きました! ワクワクが止まらないので早速開けてみました! おお! なんか本体に貼れるシールも付いてきました。 シルバーかっけぇ!!! 箱の中には、 ・プルーム・エス2.0本体 ・クイックユーザーガイド ・保証書 ・説…

JTからプルーム商品の2000円オフクーポン届いてたから「プルーム・エス 2.0」買ってみた

こんなメールが来てました! プルーム商品2000円オフクーポン! そして最新型デバイス「プルーム・エス 2.0」にも使えると! 最近自室でアイコスばかり吸っており、ヒートスティックの値段が中々痛いなと感じていました。 プルームエスのたばこスティックは…

またタバコ値上げ?!?!

喫煙者にはキツいニュースですよね〜 50円も上がるなんて。 メビウスもとうとう500円超えですよ。 いつも吸ってるアメスピは520円から570円に。 たっけぇっすわ。 全く参考にならないけど自己満足のために書いてきたこのタバコブログですが、もしかしたら辞…

フィリップモリス・ロードスター・ミックス吸ってみた

近所のミニストップ行ったら新しいタバコが売ってたので買ってみました! PHILIPMORRIS ROADSTER MIX 330円 3種類あって青がレギュラー、緑がメンソール、そして赤がカプセル入りのメンソールです。 今回は赤のMIXを買ってきました。 パッケージのデザインは…

イボまとめ「E-Oil+AP 杏仁オイル」&「イポゼロα」

指先にできたイボを発見からなくなるまでの経過の日記をまとめました。 今回使用したのは「E-Oil+AP 杏仁オイル」と「イポゼロα」です。 杏仁油&杏仁・ヨクイニンエキス ハトムギエキス 原液 顔・首・手元・デコルテに|品名:E-Oil+AP(イーオイルプラスAP…

お題「#応援しているチーム」

書くことがないのでとりあえずお題から選びました! 応援しているチーム 私はサッカーが詳しくないけど大好きです! 国内も海外もテレビで放送されてたら観てます。 あとはネットで情報集めたりとか。 国内は地元ではないですがサガン鳥栖を応援してます。 …

JTから何か届いたぞ!「プルームテック・プラス&専用たばこカプセル ゴールドマスカットグリーンミント」

JTからおトクなヤツが届きました! ファミリーマート限定で使える「プルームテック・プラス1,000円割引券」と「専用たばこカプセル無料引換券」!!! プルームテック・プラスめちゃくちゃ気になってたんですよ!! 前にグローのヒートスティック無料引換券…

近況

お久しぶりです。 イボが治ったらブログに書くことが無くなってしまいました。 なので近況をテキトーに書いていこうと思います。 仕事の方ですが、コロナの影響で月の半分以上休んでる状態で給料がヤバいです(−_−;) 派遣社員なのでそろそろ派遣切りにな…

イボ取り日記vol.12 〜完〜

前回 tinpan-g.hatenablog.jp 5/18 39日目 5/19 40日目 5/20 41日目 5/21 42日目 5/22 43日目 完治しましたー! かさぶたみたいになったイボが取れた後、完全に綺麗な皮膚になりました! かなり小さいイボだったのですが、結構掛かりましたね。 やっぱり保湿…

イボ取り日記vol.11

前回 tinpan-g.hatenablog.jp 5/13 34日目 5/14 35日目 この日に表面を切り取りました。 5/15 36日目 5/16 37日目 5/17 38日目 尿素クリームはまだ買ってないけど、ずっと保湿はしています。 やっぱ乾燥してるとイボの治りが遅い気がしますし、別の場所に広…

IQOS新発売フレーバー!「マルボロ ブライトメンソール」

コロナの影響で(普段からだけど)家に引きこもってるチンパンです。 仕事嫌だったけど、仕事したくても出来ないって辛いですね。 改めて働くことの大切さを感じました。 しかも給料減るだろうし返済ヤバくなりそう。 でも今実家だからお金は返済分の心配だけ…

イボ取り日記vol.10

前回 tinpan-g.hatenablog.jp 5/7 28日目 5/8 29日目 5/9 30日目 5/10 31日目 5/11 32日目 5/12 33日目 あ〜、また更新してなかった(^^;) 多分もう完治寸前だと思います! 表面がカサブタが固まって取れそうな時みたいな感じになってます。 これ表面切っても…

イボ取り日記vol.9

前回 tinpan-g.hatenablog.jp 5/3 24日目 5/4 25日目 5/5 26日目 5/6 27日目 尿素クリーム使うって言ってましたがまだ買ってすらいませんw でも最近急に治ってきてる感覚があります。 イボの芯がある感覚が殆どないです。 前はイボを横から爪で押したら痛み…

イボ取り日記vol.8

前回 tinpan-g.hatenablog.jp 4/29 20日目 4/30 21日目 5/1 22日目 5/2 23日目 微妙に芯が浅くなってる感覚があります。 なんか調べたところ、尿素クリームがイボに効くらしいので、買って併用しようかなと思ってるところです。 やっぱり乾燥が悪いらしく、…

箱もお洒落な無添加タバコ「チェ グリーンメンソール」

以前から気になってたタバコを買ってみました! che green menthol ニコチン0.4mg タール0.5mg 460円 独特な緑色ですね〜 そして開けてみると… 顔が中にも印刷されてる! これお洒落ですね! ほかの銘柄もこんな感じにしてくれたら面白いけど、 まあ要らない…

イボ取り日記vol.7

前回 tinpan-g.hatenablog.jp 4/25 16日目 4/26 17日目 4/27 18日目 4/28 19日目 この日は新たな方法を試しました。 まずイボにイポゼロを塗り5分置き、そのあとにE-Oilを塗ります。ここまではいつもと同じです。 普段はE-Oil塗って5分くらいおいてからティ…

イボ取り日記vol.6

前回 tinpan-g.hatenablog.jp 4/22 13日目 4/23 14日目 4/24 15日目 う〜ん まだまだかかりそうですね 変化が感じられません。 まぁ、まだ始めてから15日なのでこんなもんでしょう。 私の場合、皮膚科での液体窒素治療で半年かけて治らなかったんですから気…

最近やっとFORTNITEを始めました!

今週のお題「ゲーム」GTA5のオンラインを一緒にやっていた職場の同僚からFORTNITEというゲームを勧められ、最近ずっと一緒に遊んでます!FORTNITE(フォートナイト)とはPS4やニンテンドーSwitch、PC、スマホで遊べる無料のシューティングゲームです。FORTNI…

イボ取り日記vol.5

前回 tinpan-g.hatenablog.jp 4/18 9日目 4/19 10日目 4/20 11日目 4/21 12日目 ほぼ変化は無いです。 前回書いてた、爪で横から押したら痛みがあるってことは無くなりました。 この見た目に変化がない時期が辛抱強く続けなきゃいけない時期だと思っています…

イボ取り日記vol.4

前回 tinpan-g.hatenablog.jp 4/15 6日目 なんか平べったくなりました。 4/16 7日目 表面が一回剥けました。 4/17 8日目 イボの横から爪でグイッとしたら結構痛いです。 治ってるのかな〜 なんか心配になってきたな〜 まあイポゼロとE-Oil信じて根気強くやっ…

イボ取り日記vol.3

前回 tinpan-g.hatenablog.jp また更新サボりました。 写真はちゃんと毎日撮ってます( ̄^ ̄)ゞ 4/12 3日目 4/13 4日目 4/14 5日目 やっぱりイボを刺激しているせいか段々隆起してきている感じがします。 最初はよく見ないと気付かないくらいだったのが、パッ…

カプセル入りが2種類新登場!「クール ループド トロピカル&サングリア」

クールのリトルシガー「KOOL looped」にカプセルが入って2種類発売されました! KOOL looped Tropical 360円 KOOL looped Sangria 360円 KOOL Loopedの過去記事よかったら覗いてください。 tinpan-g.hatenablog.jp まずはトロピカルの方から! 写真撮り忘れ…

イボ取り日記vol.2

前回の様子 現在はこんな感じです。 2日目 4/10 ちょっと見えづらいですが、赤丸の中心にあります。 小さいですがイボを押してみると異物感がまだハッキリとあります。 3日目 4/11 なんかプクッとしてきた? しかもイボの中に血のような点が。 なんか怖いわ…

イボ取り日記vol.1 指にイボができました!

仕事中に指にチクッと痛みがあり見てみたら、いつの間にかイボが再発してました。 見えますか? ↓の赤丸に小さくポツンとあります。 なので、過去に紹介したコレ使ってまた取ります! tinpan-g.hatenablog.jp ちなみに写真はすでに塗った後です。 順番めちゃ…