tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

IQOS新発売フレーバー!「マルボロ ブライトメンソール」

コロナの影響で(普段からだけど)家に引きこもってるチンパンです。

仕事嫌だったけど、仕事したくても出来ないって辛いですね。

改めて働くことの大切さを感じました。

しかも給料減るだろうし返済ヤバくなりそう。

でも今実家だからお金は返済分の心配だけで良い!

めちゃくちゃ良い時期に実家に戻ったし、なかなかツイてるわp(^_^)q

 

家族にはタバコ吸ってること言ってないのでバレない為に、最近はIQOSばかり吸っています。

部屋はヤニで汚れない(多分…)し、匂いは換気しながら吸えば残らないので最高です。

 

今回は3/16に発売されたIQOSのヒートスティック、マルボロ ブライトメンソールを今更ですが買ってみました!

f:id:tinpan-G:20200502190516j:image

公式サイトによると、

フルーツの繊細な香りと、メンソールのハーモニーが楽しめる。

後味も爽やかなメンソール。

らしいです。

私は変わったフレーバーのタバコが大好きなので調べた瞬間、すぐに買いに行きました!w

 

ワクワクして包装を開けると、

なんかくさい…

何の匂いに近いかな〜とよく匂ってみたのですが、メンソールが強く全然分かりません。

でも薬品臭です。

 

吸ってみた!

正直、ヒートスティックは全部似たような味ですが、これは割とスッキリしてると思います。

でもフルーツ感は無いですw

メンソールもそれほど強くなく初心者でも吸いやすいです。

これといった特徴は無いかな〜

って感じです。

やっぱ紙巻タバコよりはヤニクラきますw