tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メンソール好きにオススメ「KOOL Looped」

最近同僚が吸ってるタバコが気になり、コンビニで買ってしまいました! KOOL Looped 360円 細いリトルシガーです。 ペンギンのパッケージとフィルターの北海道のマークが可愛いですねw クールループドは濃い緑と薄い緑の2種類あって、今は消えてますが以前…

やっぱりこれがNo.1!「NATURAL AMERICAN SPIRIT」

今までいろんなタバコを吸ってきましたが、メインで吸ってるアメスピが一番うまいと思ってます。 NATURAL AMERICAN SPIRIT メンソールウルトラライト 530円 タール 5mg ニコチン 0.6mg かなり前のまだタバコを本格的に吸ってなかったとき、アメスピを買った…

安リトルシガー「DOUBLE HAPPINESS Light」

JETを買った近所のスーパー内の自販機でまた買ってきました! DOUBLE HAPPINESS Light 300円 JETより20円安いです。 前回JETを買ったときにダブルハピネスも気になってました! 自販機には置いてませんでしたが、オリジナル、ライト、メンソールがあるそうで…

「E-Oil+AP 杏仁オイル」と「イポゼロα」の効能

なんか1つの記事で900文字を超えると変換できなくなるので記事を分けました。 塗る順に説明します。 イポゼロα イポゼロα(アルファ)30ml | 顔・首元に | 杏仁エキスとヨクイニンエキス高濃度配合 (30ml) ViLabo ビラボ メディア: その他 古くなった角質をな…

イボがある人にオススメ!「E-Oil+AP 杏仁オイル」&「イポゼロα」

顔や手足にイボがある人は是非見ていただきたいです! 私は4年前に手に1mmくらいの透明の突起があることに気が付きました。 原因は分かりませんが、多分これかなと思うことが。 野良の子猫と遊んでいて、猫じゃらしのかわりに自分の指をフリフリして遊んでい…

喫煙者の肩身が狭い世の中になりましたね

現在私が働いている会社では今年中に室内喫煙所が全てなくなることが決まりました。 最近の喫煙者撲滅の風潮なんなんですかね!?!?!? タバコって悪いイメージ持たれすぎだと思います。 喫煙のマナーが悪い人が多いからかもしれないけど。。。 タバコの…

お気に入りのリトルシガー「JOKER TRICK MENTHOL」を買ってきた!

最近Amazonでタバコ関連の物を検索してたら、禁煙用のタバコを見つけました。 [NosmoQ] 禁煙グッズ, ハーブタバコ、100%ハーブ葉、オレンジ味、ヘーゼルナッツ味、健康のためのニコチン、健康のための化学物質。 [並行輸入品] メディア: ヘルスケア&ケア用…

インドネシア産リトルシガー「JET メンソール」安い!!

近所のスーパーの中にあるタバコ自販機で格安のタバコを見つけました! JET MENTHOL 8㎜ 320円 リトルシガーの中でも安いですね! リトルシガーって基本的にインドネシア産なんですかね?? JETは吸った感じシンプルなメンソールタバコでした。 でも若干なん…

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 初夢は見ましたか? 今年は起きたらメモしとこうと思ってたんですが、起きたら薄っすらで思い出せず忘れてしまいました(^_^;) 次見た夢を初夢にしようと思います!w 去年は最悪の1年でした。 年末ジャンボも外れまし…