tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

「E-Oil+AP 杏仁オイル」と「イポゼロα」の効能

なんか1つの記事で900文字を超えると変換できなくなるので記事を分けました。

 

塗る順に説明します。

イポゼロα

 古くなった角質をなめらかに整え、杏仁オイル&エキスやヨクイニン(ハトムギ)エキスの浸透を高めます。

つまりE-Oilを浸透しやすくする液体です。

最初にこれだけ買って使ってたのですが効果を感じられなかったのでE-Oilも買いました。

 

E-Oil+AP 杏仁オイル

杏仁オイルは「杏仁」から抽出されるオイルでぽつぽつのお手入れに古くから使用されてきました。
「若さの脂肪酸」と言われる「パルミトレイン酸」を豊富に含んでおり、通常のスキンケアで保湿の為に愛用される方も多くいらっしゃいます。

ヨクイニンエキス(ハトムギエキス)も杏仁オイル同様ぽつぽつのお手入れに昔から愛用されてきました。
お肌をなめらかに整える成分として幅広い世代に支持される成分です。

らしいです。

イボがなくなるとはどこにも書いてありませんが、私は消えたので大丈夫でしょうw

オイルが2層に分かれてるので、よく振って混ぜてから使用してください。