tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

安リトルシガー「DOUBLE HAPPINESS Light」

JETを買った近所のスーパー内の自販機でまた買ってきました!

 

DOUBLE HAPPINESS Light 300円

f:id:tinpan-G:20200115194917j:plain

JETより20円安いです。

前回JETを買ったときにダブルハピネスも気になってました!

自販機には置いてませんでしたが、オリジナル、ライト、メンソールがあるそうです。

メンソール吸ってみたいな~

 

箱の形が特徴的で、自販機から取り出したとき驚きましたw

正面から

f:id:tinpan-G:20200115195211j:plain

普通のタバコの箱より7ミリほど横が大きいです。

 

下から

f:id:tinpan-G:20200115195237j:plain

半分くらいかな?

 

平べったいからか、箱が開けづらいw

 

吸った感じはザ・普通!!

でもすっきりしてて吸いやすいです!

6㎜くらいの吸いごたえでした。

今の時代300円はかなり節約できるので一度試しに吸ってみてはいかがでしょうか!