tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

最強メンソール!「Marlboro BLACK MENTHOL for IQOS」

アイコスのヒートスティックを買いにコンビニに行ったら新フレーバーを見つけました!

 

Marlboro ブラックメンソール 520円

f:id:tinpan-G:20200906214126j:image

 

名前からしてメンソール強そう!!

 

買ってから知ったんですが、紙巻きタバコのアイコス版なんですね。

 

早速吸ってみました!

 

アイコスのどのメンソールより強いです!

でもなんか臭いです。

独特の臭さで最初の一口目は「うっ…」って声が出てしまいました。

 

でも慣れたら大丈夫でした。

 

他のヒートスティックより若干ヤニクラきました。

 

個人的にはあんまり好きじゃなかったです。

なのでかなり短めのブログになりました。