tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

やっぱりこれがNo.1!「NATURAL AMERICAN SPIRIT」

 

今までいろんなタバコを吸ってきましたが、メインで吸ってるアメスピが一番うまいと思ってます。

 

NATURAL AMERICAN SPIRIT メンソールウルトラライト 530円

タール 5mg ニコチン 0.6mg

f:id:tinpan-G:20200122111833j:plain

 

かなり前のまだタバコを本格的に吸ってなかったとき、アメスピを買ったらメタルケースが付いてくるキャンペーンがあり、メタルケース目当てで買ったことがあります。

その時は吸っても全然うまさを感じず半年かけて1箱消化してましたw

 

アメスピは高いですけど100%無添加で余計なものが入ってない分うまいです。

しかもタバコ葉が他の銘柄より25%多く入ってます。

持った感じもずっしり重いです。

私の吸い方では1本で10分は持つのでかなり長持ちして、他のタバコが大体5分なので実質1箱530円ではなく1箱265円を2箱買ってるようなものだと思ってますw

 

メンソールウルトラライトしか吸ったことがないので他は知りませんが、フィルターが少し吸いづらく最初の1口目は結構吸わないと火が付きません。

燃焼促進剤がないため吸ってない間にガンガン減っていかないのもいいですね!

タバコの美味しい吸い方としてクールスモーキングがありますが、アメスピが一番向いているらしいので練習がてら吸ってみてください!

アメスピは全8種類あるのでいつか全種類制覇したいです(*^-^*)