tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

怪しげなタバコ~BLACK SPIDER~

最近ドラクエウォークにハマってます('ω')ノ

ドラクエウォークをしながらぶらぶらしてたら、個人商店の前にタバコの自販機がありました!

立ち止まって見てると珍しいタバコばかり!

その中でも一番怪しかったタバコを買ってみました~

 

BLACK SPIDER CHERRY CORA タール11mg ニコチン0.9mg 460円

f:id:tinpan-G:20191205021847j:plain

 

真っ赤なパッケージに蜘蛛ってかなり体に悪そうwww

タバコ本体も真っ黒です。

 

なんかブラックデビルの後継らしい。

ブラックデビルはココナッツを吸ってみた過ぎてタスポ作った思い出w

 

 吸った感じはブラックデビルに似てるなぁと。

結構きついです。舌がピリピリして、後味がずっと残ります。

タバコの赤線より吸い口側にチェリーコーラ味の何かが塗られてて、舐めると甘いです。

リピートはないかなぁ(^_^;)

ブラックデビルのように変わった味が数種類出ているのでまた機会があれば他のも買ってみようかと思ってます!