tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

全然更新してなかった(^^;)

久しぶりに更新します。
実家に引っ越して片付けが進まず、全く更新してませんでした。
2月にまだ紹介してないタバコを2つ購入したんですが、Twitterばかり更新してパソコンの方は全く手を付けてませんでした。

実家に引っ越したら、一人暮らしする前のダラダラした自分に戻ってしまいました(^◇^;)

いつもこのブログはパソコンから更新してるんですが、はてなブログから前回から1ヶ月経つのでそろそろ更新しませんか?ってメールが届いたので、今回はスマホからの初更新してみました。

実家ではタバコが吸えない(家族にはタバコ吸ってること言ってない)ので普段吸う本数も減ってきました。
自分の部屋ではこっそりアイコスを吸ってますが、結構匂いが残りますね。
父親にはなんか臭いって言われてしまいました。
グローに変えようかなって思うんですが、グローも匂い残りそうな気が…
プルームテックだと匂いしないけど吸った気がしないしな〜
あれニコチン0.0何mとかだし。

このブログ見てる人いるのか分かりませんが、2月に購入したタバコ2つとアイコスで吸ってるオレンジのやつ、最近購入したメンソールタバコも紹介しよう。うん。

あー、Switchのどうぶつの森めちゃくちゃ欲しい!!!
ではまた!