tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

Amazonで欲しいもの見つけちゃった ~パイプ~

実家の自分の部屋で使うマットレスAmazonで探していたところ、色々と横道にそれて面白いものを見つけました!

 

 スプーンのようなコレ!

パイプなんです。

煙管(キセル)の現代版みたいな感じかな?

煙管の個人的なイメージは昔の歌舞伎役者が使ってたってイメージw

あとは、がんばれゴエモンってゲームの主人公ゴエモンの武器!

 

どうやって使うかはよく分かりませんが、おそらく受け皿の部分にシャグ(タバコ葉)を入れて火をつけて吸うのだと思います。

でもどうやってシャグに火を付けるんだろう・・・

 

シャグは手巻きタバコ用に3種類とサンプルも1種類持ってるので、かなりタバコ代が浮くからめちゃくちゃほしくなってます!!

喫煙所で吸ってたら絶対目立つ!w

恥ずかしい人は家で楽しみましょう。