tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

プルーム・エス2.0届いたぞ!

先日注文してたプルーム・エス2.0が届きました!

 

ワクワクが止まらないので早速開けてみました!

f:id:tinpan-G:20200830001134j:image

おお!

なんか本体に貼れるシールも付いてきました。


f:id:tinpan-G:20200830001142j:image

シルバーかっけぇ!!!

 

箱の中には、

・プルーム・エス2.0本体

・クイックユーザーガイド

・保証書

・説明書

・USBケーブル

・コンセント

が入ってます。

 

最初に60分程度充電しないといけないので我慢。。。

ちなみに60分充電で20本吸えるらしいです。

 

充電が終わり、予め買っておいたヒートスティックを挿して吸ってみます!

挿し口の蓋の開閉気持ち良すぎるwww

挿してボタンを2秒程度長押ししたら加熱開始です。

 

ヒートスティックはキャメルの赤を買いました。次回紹介します。

 

吸ってみると、

 

熱っっっ!!!

最初の一口目は暑くなるようなので気を付けて。

 

肝心の味はめちゃくちゃ美味いです!!

プルーム・エスの古い方で吸ったことが無いんでどう進化したのか分かりませんがめちゃくちゃ美味いじゃんコレ!

テイストアクセルのお陰なのかな?

 

煙は殆ど出ませんが吸いごたえがあります。

匂いも全く残りません。

 

個人的に電子タバコで1番気に入りました!

 

 

良い買い物したなー!