tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

激安だが美味い!「FORTE」

この前チェと一緒に自販機で買ったタバコの紹介です。

 

FORTE -MENTHOL- 270円

f:id:tinpan-G:20200216031854j:plain

フォルテは全5種類あってメンソールを買ってきました。

 

自販機から取り出したとき箱のサイズにびっくり! 

f:id:tinpan-G:20200216040440j:plain

f:id:tinpan-G:20200216040601j:plain

ちっちゃ!!!

コンパクトで可愛い(*´ω`*)

 

 

中身はというと・・・

f:id:tinpan-G:20200216040901j:plain

短いタバコ「エコー」のリトルシガー版といった感じです。

 

吸った感じは、個人的にはかなり吸いやすく美味いです!

 

メンソール感は若干控えめですが変なクセもなく、喫煙時間も5分と普通のタバコと変わりませんでした。

ちょっとヤニクラがくるくらいなので、6ミリくらいなのかな?

これがキツいって方はエクストラライトという軽めのもあるのでそっちを買ってください。

 

買ってから暫くたってますが今は毎日吸ってるほど気に入ってます!

 

安くて美味い、しかもコスパもいい!最強だと思います。

 

ということで今日早速買い足してきました!w

もっと早く出会いたかった!

では。