tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

フィリップモリス・ロードスター・ミックス吸ってみた

近所のミニストップ行ったら新しいタバコが売ってたので買ってみました!

 

PHILIPMORRIS ROADSTER MIX  330円

f:id:tinpan-G:20200714165515j:image

3種類あってレギュラーメンソール、そしてカプセル入りのメンソールです。

今回は赤のMIXを買ってきました。

パッケージのデザインは何だか少しレトロですね!

開けたらほのかにりんごのような香り。

りんごの赤なのかな~

 

早速吸ってみました!

カプセル潰して一吸い。

ん?どこかで感じたことのある懐かしい味・・・

あ!子供のころ使ってたハミガキ粉だ!!!w

ライオンこども ハミガキ|ハミガキ | ライオン株式会社

 

りんごでもいちごでもなく子供用のハミガキ粉でした!

何味かまでは分からないですけど。

これを連続で吸うのはなかなかキツいんではないでしょうか(^_^;)

信じられないという人は一度吸ってみてください!

私の味覚がおかしくなってる可能性もあるのでここかTwitterにコメント頂けたら嬉しいです。