tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

カプセル入りが2種類新登場!「クール ループド トロピカル&サングリア」

クールのリトルシガー「KOOL looped」にカプセルが入って2種類発売されました!

 

KOOL looped Tropical  360円

KOOL looped Sangria  360円

f:id:tinpan-G:20200412135221j:image

 

 KOOL Loopedの過去記事よかったら覗いてください。

tinpan-g.hatenablog.jp

 

 

 

まずはトロピカルの方から!

写真撮り忘れましたが、開けたらフィルターの部分がキラキラしててビックリしますw

どうやらメンソールの結晶らしいです。

すぐに消えちゃいますよ。

 

カプセル潰さずに吸ってみるとクール ループドらしくメンソールが強いです。

トロピカルってどういうことだ?と思いながらカプセルを潰すと、

 

 

マンゴー!!!

 

 

甘めのフレーバーが好きな方はコレも好きだと思います!

私はめちゃくちゃ気に入りました!

私は車内に蓋付きコップ型の灰皿(こんなやつ)

を置いて吸ってますが、灰皿の蓋をパカッと開けたらマンゴーの香りがふわりとするので、車に乗るたびにコレを吸いたくなります。

ただ吸ってる時はだんだんトロピカル感は薄くなりますね。

多分5ミリくらいです。

 

 

 

サングリア

サングリアって何?!と思いスマホで調べてみると、

スペインやポルトガルの方で飲まれているワインのことらしいです。

コンビニの広告にはベリー系って書いてあったけど、赤ワインだからベリー系なのかな?

 

吸ってみるとベリーというよりアロマ系。

私はあまり好みでは無かったのですが、同僚に吸い比べてもらったところこっちの方が旨いと言ってました。

赤ワインだし大人のフレーバーなのかもしれないですね!

 

トロピカルはまた買おう!!

 

4/18追記

トロピカルとサングリア再び購入しました!

改めてサングリア吸ってみたらやっぱうまかったですw