tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

またタバコ値上げ?!?!

喫煙者にはキツいニュースですよね〜

50円も上がるなんて。

メビウスもとうとう500円超えですよ。

いつも吸ってるアメスピは520円から570円に。

たっけぇっすわ。

全く参考にならないけど自己満足のために書いてきたこのタバコブログですが、もしかしたら辞めようか悩んでます。

それかタバコ以外の内容にしようかな〜

Twitterもこのブログの宣伝用に作ったけど、今や全く関係なく個人用に使ってるし。

そもそも見てる人全然いないしw

 

タバコは身体に悪いって言うけど、毎日吸っててるのに長寿の人もいれば吸って無いのに若くて病気になる人もいる。

まあ匂いが嫌いって人にはごめんなさいですけど。

 

はぁ〜どないしよ。