tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

近況

お久しぶりです。

イボが治ったらブログに書くことが無くなってしまいました。

なので近況をテキトーに書いていこうと思います。

 

 

仕事の方ですが、コロナの影響で月の半分以上休んでる状態で給料がヤバいです(−_−;)

派遣社員なのでそろそろ派遣切りになりそうで怖いです。

借金も毎月返さないといけないので実家に帰って家賃の支払いが無くなって助かりました。

 

このブログでタバコばかり紹介してましたが、ツイッターの方でも書いてますが今はアイコスを1日3本くらいしか吸ってません。

 

ゲームが趣味なのでゲーム配信とかしたいなぁとか思ってますが、頭が悪いのでやり方が分からないですw

 

あ、10万円の申請用紙も届きましたがいつ振り込まれるのかな〜

10万円じゃ全然足りないけどね!!!

 

俺に借金させた奴は一生恨みます。呪います。

 

今株が馬鹿でも稼げるらしいので買いたいけど、貯金が全くないので買えないという。。。

 

人生詰んでるわ〜