tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

散歩がてら借金を返しに行った話

毎月の返済が多すぎてどれだけ節約しても足りなくなったので来月から一人暮らしを辞めて実家に帰ることにしました。

チンパンです。

まさにチンパン脳みそですわw

 

借金してそれを貸している知人は返すと言いながらも毎月返ってこないので、もう諦めることにしました。

強く言えばと思う人もいるでしょう。

私の性格上強く言えないですし、前にジュース代ちょうだいと言われ、持っていなかったので無いですと言ったらめちゃくちゃ逆ギレされました。

40(多分)にもなる大人がたった140円くれなかっただけでブチギレですよ!?!?

しかも「俺をなめてるのか」と中学生か高校生のヤンキーみたいなことを言うって・・・

これで分かると思いますが、半グレというやつです。

話が通じる相手ではありませんw

なんでこんな奴と知り合ってしまったんだ・・・

まあこれくらいにして。

 

 

 

今日は休みだったのでお金を降ろし、散歩がてら借金返済に行ってきました。

車もかなり古いのでいつぶっ壊れるか分からないんで、通勤以外では使わないことにしました。

燃費も悪いので一石二鳥です。

 

最近カップ麺のごつ盛りばっかり食べてるせいか、なんか糖尿っぽくなってきた気がします(-_-;)

しかも仕事以外で身体を動かさないのでかなり不健康な生活してます。

だからまあこれも一石二鳥かなとポジティブに考えますw

 

散歩してたら面白いものを見つけました!

f:id:tinpan-G:20200201233304j:plain

ミノムシが大量に付いた木

何故かこの木にだけ沢山のミノムシが!

こんなに!↓

f:id:tinpan-G:20200201233335j:plain

 

f:id:tinpan-G:20200201233511j:plain

f:id:tinpan-G:20200201233532j:plain

f:id:tinpan-G:20200201233553j:plain

散歩っていいですねぇ~

 

あとタバコも2種類買っちゃったので、また今度紹介します。

 

では(-。-)y-゜゜゜