tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

最近の趣味~サッカーゲーム~

かなりのインドア派なので休日はほぼ引きこもりのチンパンです。

録画してたテレビ番組を観るか、PS4スマホゲームばっかりしています。

 

PS4のゲームで年中遊んでるゲームがあります。

それはPS4エレクトロニック・アーツが発売しております、FIFAというサッカーゲームです!

 

FIFA 20 - PS4

FIFA 20 - PS4

 

 ワーイ、リンクはれたー!

今現在FIFA20が発売してますが、まだFIFA19で遊んでますw

サッカーゲームウイニングイレブンもありますが、自分はFIFAのほうが好きですね~

収録されてるチームの数がFIFAのほうが多く、ウイイレのようにチーム名に偽名が使われていません。

オンラインはしないので監督になってチームを率いて戦うモードでやってます。

んで、飽きたらPS+でフリープレイのダウンロードしてたゲームで遊んで、またFIFAに戻るって感じですw

スマホゲームも色々やってますがまた今度。

あー、文章書くの難しいね!ではまた!