tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

パッケージに惹かれて買ったタバコ「ROCK」

近所のタバコ自販機にかっこいいパッケージのタバコが売ってました!

ROCKというリトルシガーです。

f:id:tinpan-G:20191123204204j:plain

三種類あったんですが、メンソールで黒に緑文字というイカしたパッケージのコレにしました!

ROCK!!!だけどスリムですw

280円とめちゃくちゃ安い!

中国産らしいです。

 

吸った感じはちょっとキツめでちょいメンソール。

まあ値段相応って感じ。

 

一本目は普通だったけど、次の日に二本目吸ってみたら・・・

 

めちゃくちゃ不味い!!!

 

もしかしたらわかばみたいにあたりはずれのあるタバコなのかも・・・

不味すぎて気分が悪くなり、喉に変な味が残りました(´・ω・`)

 

リピートはないですね~