tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

メカニックなデザインのパッケージのタバコ~PARLIAMENT Lights Menthol~

 この前滞納していた家賃の支払いをしにコンビニに寄った時、タバコの棚を眺めていると、一際目を引くデザインのタバコを見つけました!

 

PARLIAMENT Lights Menthol タール6mg ニコチン0.5mg

f:id:tinpan-G:20191203185010j:plain

 

歯車のデザインがめちゃくちゃかっこよくないですか!?

 

中を開けてみると、こんな紙が

f:id:tinpan-G:20191203185120j:plain

f:id:tinpan-G:20191203185154j:plain

 

どうやらこのデザインは時計の歯車で、限定パックみたいです。

 

パーラメントの特徴として吸い口に空間があります。

これはクールスモーキングをしやすくするためだとか、どこかで見たような聞いたような記憶がありますw

このライトメンソールはスッキリしたメンソールでタバコ葉の甘みを感じるような上品さがありました。

カイジ利根川パーラメント吸ってるイメージが強いので大人のタバコって感じがします。

 

手巻きタバコも持ってるから今度そのレビューでもしてみようかな~