tinpan-gの日記

貧乏喫煙者の貧乏喫煙者による貧乏喫煙者のためのブログ(もう何でもあり)

サンプルで貰ったタバコ吸ってみた~CHAPMANスーパースリム・バニラ~

昨日ミニストップでタバコを買ったときに貰ったサンプルを吸ってみました!

CHAPMAN スーパースリム・バニラ

f:id:tinpan-G:20191121215943j:plain

 

封を切ってみると、かなりハッキリとバニラの香りがしてきます。

これも葉巻たばこ、リトルシガーです。

 

極細と書いてあるとおり、最近多い細い系のタイプです。

吸った感じはウィンストンのキャスターのようにほのかにバニラ感。

 

でも驚いたのがその後。

 

フィルターを口から離すと、口に甘い味が残りました。

フィルターにバニラフレーバー?を染み込ませてる?塗ってる?っぽいです。

 

たまに吸うのなら面白いかもしれないけど、これメインで吸う人は珍しいんじゃないかなっていう印象。

タバコ初心者の戯言でした~